スモカな日々

ちょっとした日々の ちょっとしたことを
たまーに かこうかどうかというところです
<< HUMOR SHOPさんコラボ | main | みぎにしても ひだりにいってしまう >>

posted by : ニシワキタダシ

iPhoneケースとマグカップ

 CINRA.STOREさんであたらしく
「iPhoneケース」2種と「マグカップ」1種を作らせていただきました。


□iPhoneケース「しりとり」
イラストで、ぐるっと一周“しりとり”ができます。
ぼくは“いぬ”から読み始めますが、どこから読み始めてもOKです。
ぐるぐるまわるので、どこで読み終わってもOKです。
待ち合わせ時に、30秒ほどは時間がつぶせるかもしれません。
※実物は写真よりもう少しだけオレンジっぽく見えます。

しりとり


□iPhoneケース「食べかけのパンを売る」
オリジナルで作っているポストカードの中で、気に入ってもらう
ことの多いこの絵柄をiPhoneケース用に描き起こしました。
その際、パンの並びや背景や服などの色を少しずつ変更しました。
衛生面が心配なので、実際にマネすることはやめましょう。

食べかけのパンを売る


□マグカップ「すいみん」
ちくわ柄のふとんで眠るワニをはじめ、6人がいろんな柄のふとんで
眠っています。それぞれのキャラクターと柄は、わに「ちくわ柄」/
リス「めがね柄」/おじさん「きりかぶ柄」/首の長いいきもの「タンス柄」/
女の子「Yシャツ柄」/いたち「エビ柄」です。

すいみん1

すいみん2

すいみん3

すいみん4


以前に作らせていただいたiPhoneケース2種

□iPhoneケース「おじさんたち」
おじさんがいろんなポーズをしています。
けっこうアクティブです。

おじさんたち


□iPhoneケース「どうぶつたち」
いろんなどうぶつが集まっています。
真っ白ではなく、うすいベージュ色です。

どうぶつたち


※iPhoneケースのイラストは、画用紙に描いたものを使っているので
背景になっている色味も含め少しだけ風合いのある色味になっています。

それぞれ
CINRA.STOREさんのオンラインストアにて販売中です。


| お知らせ | 18:28 | comments(2) | - |
偶然ネットで見かけてすごくイラストが可愛いくてファンになりました!&#1641;(&#714;&#5596;&#715;*)&#1608;
また、ブログを見させてもらいます!
イラストがすごく私のどつぼです(*´ ˘ `*)&#9825;
| はる | 2013/11/02 10:41 PM |
>はるさん
ネットで見つけてもらって、
イラスト気に入ってもらいありがとうございます○
またブログなどなど、ぜひのぞいてください〜
| ニシワキタダシ | 2013/11/05 1:10 PM |




























   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
COMMENT
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
SPONSORED
MOBILE
qrcode
OTHERS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
みんなのブログポータル JUGEM